南風桃子ブログ~詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」をお求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

⭐️詩と二胡のユルい話が大半で。どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです💚 ※リンクフリーですわ

開店カウントダウン❣️

2018年08月19日 | 開業準備♪
皆さん、ごきげんやう〜❤️



いよいよ開店カウントダウンに入ってまいりましたが
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ💦
と、ギリギリまで準備だす。

そうしたなか、明日は二胡教室。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


開店に向けてやるべきことは結構多いのですけど、


メニューは少ないです(ばく)


来年あたり、ソフトクリーム販売したいなあ💚

って、自分が食べたいだけじゃないのか?

うう…実はそうですけど何か?


まあそんなことはさて置きましてな。

中国関係なのに中国茶がないとマズかろうと思い
明日、二胡教室にお出かけしたついでに
仕入れてこようかと思ってます。

今週オープンなのにこんなことでいいんでしょうか…


だいじょうぶ。
きっと、だいじょうぶ。
間に合います、間に合わせますうううう‼️


二胡の練習もほとんどやってないなあ💧
許してくれーい💦パンダ師匠。


開店したら、午前中は二胡練に励んでサボった分取り返すだっす‼️
二胡教室の生徒さんは、一人問い合わせがあってますが、
まだ面談もしてないので、来るか来ないかナゾですな。
もし見えたら、生徒さん第一号ですね♪
おめでたう〜選ばれし人よ💕
って、何がめでたいかよく分からないけど(´∀`=)


今日、開店に向けてやったことは
開店内祝い用のお菓子をお店に運び込んだり
食器洗いをしたり、こまごましたものを引き出しの中に収めたり、
何が入っているかすぐ分かるようにラベリングしたり〜といったところですね。

明日はパンダ師匠門下生のポール(にほんぢん)に会って、
秋のコンサートの打ち合わせをします。
ラインでかなりまでアウトラインを詰めましたので、
あともうチョイといったところ。

今現在、出演者は、
関東からやって来るマダムピパ(二胡も弾きます、ていうか二胡友です)と
ポールとワタクシです。全員、日本ぢんです🇯🇵

まあ考えることは多いですが、楽しみですな。


話は違いますが、
ワタクシの二胡教室に生徒さんが一人でも入ってくれば
発表会したいなあ💚

一人だったら、ほとんどリサイタルやな(笑)
一年後ぐらいの発表を目標に一緒に走っていきませう‼️オー‼️
え?いや?暑苦しい?まあそう言わんと♪

…てな具合に、想像は尽きませんですね(笑)



それではまた!ごきげんやう〜💕
ありがたう〜✨