南風桃子ブログ~詩とか二胡♪とか(^o^) (※南風桃子詩集「うずら」をお求めの方は左ブックマークからどうぞ!)

⭐️詩と二胡のユルい話が大半で。どうも万人向けカテゴリーではなさそうな所がチャームポイントです💚 ※リンクフリーですわ

レトリバーのマリーちゃん

2019年04月04日 | 仕事場の風景♪
皆さん、ごきげんやう〜❤️



今、向かいの大家さんちがワンコを預かっています。

ちょうどワタクシの仕事場から
レトリバーのマリーちゃん(16歳)の様子が見えます。

のどかにお昼寝をしていたり
窓の外を眺めてる様子は
なかなか哀愁があって胸きゅん(80年代)💕


マリーちゃんは、盲導犬系統のワンコなので
生まれながらに博愛主義な感じです。
新参者のワタクシにも速攻でシッポを振ってくれて


かわいいのう…( ´ ▽ ` )おお、ヨシヨシ…




マリーちゃん、番犬はムリそうです




それではまた!ごきげんやう〜💕
ありがたう〜✨