blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

レンタル事でしょ!2

2005-03-03 01:00:04 | マンガ・マンガの園
え~~。『レンタル事でしょ!』の続きです。
作中「2005年」となっているのは、当初は「2004年」だったわけです。(今回ブログ用に修正)
「某、日韓交流サイト」のオープンが2004年でしたから、それに合わせて描いた4コマでした。


 しかし面白いと思って描いたのかい?>自分~
ま、スタートとしてはこんなもんでしょう。

 日常的なユーモアじゃなくて、不条理ですよね!
いくらなんでもありえない。・・・こんな感じで「難問、難事件」を解決していくのって、この先面白いのが描けるんじゃないかなあ~?と思っていたんですよね、ビデオというアイテムを利用して。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カッチンカチャリコ・スバラシイ | トップ | キングコング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・マンガの園」カテゴリの最新記事