blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

ふらいと・れこ~だ~1.

2005-06-01 00:18:59 | バラハイ・バラパー
実験的に、HP<バラパー>の過去ログを掲載してみます。
面白い話があるでしょうか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『赤銅色のボディ』2001年11月 1日(木) 

 お客様、ただいまコーヒーを提供しております。いいえ、けして眠りを妨げるものではございません。
 私の幼少の時も、石炭で湧かす木のお風呂を使っていた記憶がございます。
 私は2001年製のロボットですが、・・・つづきはコチラ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『巨大な住人。』2001年11月 1日(木)
 
 田舎町の民家に、両手で抱えられる程の小さな円盤がやって来るのです。小さなエイリアンは友好的とは言えませんでした。その家の女性は傷を負いながらも、・・・つづきはコチラ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『銭湯の思い出』2001年11月 2日(金)

 小さな頃は、母親に連れられて銭湯にいきました。もちろん女風呂です。とても安心できる場所でしたが、ある時父親に連れられて、男風呂に入った時は恐怖でした。・・・つづきはコチラ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもたち | トップ | 命の名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バラハイ・バラパー」カテゴリの最新記事