blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

マスコミが沈黙した日

2011-08-07 20:02:00 | メディア・雑誌
今日は二つの意味で記憶に残る記念日になるかもしれない。
まず第一にフジテレビのあるお台場で一般人によるデモが行われたが、
その事をどこのマスコミもこれを書かない!という日だ。

国民黙殺記念日だ!国民がマスコミに対して意見を言ったのだ。
それを完全無視。《マスコミが沈黙した日》として永遠に記憶したい。
それで日本のマスコミは、国民の味方では無いという事ははっきりしたのだ。

それともう一つは、このデモによって、日本人の団結力を示す事が出来た!
震災後の復興に向けて、我々が一致団結できるという事の現れだ。
復興ののろしだ。

しかしそれにしても、国民の方を向いていない放送局があるなんて・・・いや、そんなテレビ局しかない。空恐ろしい。ボクら日本人はマスコミに支配されているのか?どこかの社会主義国家のマスコミよりひどいぞ。

この内容はしばらく続けたい。
今はそういう時間がなかなか無いのです。とりあえず今日はここまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート怪獣現る!!! | トップ | 8月8日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メディア・雑誌」カテゴリの最新記事