大好きなお花とHappyな一日に〜♪

クレイレッスンや、お庭の花々 、大好きな手芸事のmy timeの綴りです♪

LINE Pay払い〜♪

2019年08月21日 | Cocoro




セブンイレブンの
100円クーポンをとりこみできたので、
はじめて
お店に行って、
レジにて精算を。
スマホを出して。
・・・
お店の方に
いくらでしょうか???
と聞いても
えっ・・・?という対応で。
商品を渡してくれるので、
私、
まだ支払いすんでないです。
またまた
定員さん
えっ・・・???
LINE Pay払いですよね?
はい
・・・
またまた、
おいくらでしょうか???
定員さん
あぜん😮
・・・
やっと
私、
理解。
そうそう。
LINE Payということは
キャッシュレスでした。

アイスコーヒー
はじめて買った時も
氷の入ったカップわたされて、
えっ???
コーヒーはいってないんですけど・・・?と。
自分でいれるとは
知らなかった😮

私、おばちゃん行動の
"ある   ある  " してる・・・😨
おばちゃんですもんね。




この記事についてブログを書く
« クレイレッスン♪ | TOP | 甲子園決勝戦♪ »
最新の画像もっと見る