茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

マンゴー・プリンかな?

2014-12-26 18:46:18 | 中国
お父ちゃんが送ってきたクリスマスケーキの画像です。
おいしそう。
マンゴー・プリンっぽいですよね。
中国のお土産のお菓子のダサかわいさと違って、とてもオシャレです。

私は今年はクリスマスケーキはなしです。
お兄ちゃんの休みははっきりしなかったし、第一優先はどうせ彼女とデートだろうし、一人でワンホール食べるのもわびしいし。

明日が仕事納めだというので、日曜にでもケーキを作ろうかなと思っています。
今年は手作りのつもりで、材料はちゃんと用意していたのです。
作ったら、御披露しますね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大掃除日和 | トップ | さぶいでっせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿