茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

お芋ください

2007-01-19 22:05:56 | 茶々
ストーブの上でお芋焼いてるの知ってたわ。
あたし、鼻はきくんだもん!
だから、うれしくてうれしくて、抱っこしてるおとうちゃんに頭突きしたり、キックしたりしちゃった。

悪意なんて、これっぽっちもないわ。
いけないのはお腹の虫ね。

あたし、お芋大好き!待てなんかできないくらい好きなの。
お手でもおかわりでもなんでもするから、お願いだから、あたしにもお芋ください!
ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、ねえ、意地悪しないでよ。
あたし、泣いちゃうよ。(∋_∈)
(茶々)

コメント    この記事についてブログを書く
« ヒリヒリするわ | トップ | いい湯だな(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿