茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

ドライブに行ってきたよ!

2013-04-20 14:43:47 | 茶々
茶々子だよ!
今日は朝から寒いよね。
ぶるぶる。
新しい車が来たので、今日は、ちょこっとドライブして来ました。
行き先はね、住宅公園。
おっきな家がいっぱい建ってるの。

ぞうさんのいる家とかもあったよ。

この家には、芦田愛菜がいました。
ぷらぷらのんびり家の中を覗きながらお散歩したの。
でもね、殆どお客さんがいなかったの。
確かに、寒いし、途中からポツポツ雨も落ちてきたし、お家をみる気分にはならないかも。

新しい車はちょこっと慣れなくて、ヒンヒン鳴いて、お父ちゃんから叱られました。
助手席よりも、後部座席の方が、安心して座って(眠って)いられるかな。

疲れたから、お昼寝ね。
(茶々子)
コメント    この記事についてブログを書く
« サヨウナラ | トップ | レチタカルダ 沖田総司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿