茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

泣く

2014-12-25 03:26:55 | 舞台・コンサート
昨日のイブは「モーツァルト!」の東京千秋楽公演でした。
まだ、年明けに大阪公演もありますが、キャスト・スタッフの皆さま、ひとまず、お疲れ様でした。

さっそく、東宝チャンネルにカーテンコールの映像がアップされていたのですが、そこに、花束を持つあっきーの姿が!

あわてて再生しました。

きっと、千秋楽にはあっきーも来るんじゃないかな?とは思っていたのですが、本当に帝劇の舞台の上にいるあっきーを見たら、なんだかぼろぼろ涙が出てきてしまいました。
そのあとあっきーのブログに行ったら、そこにもちゃんと記事がアップされていました。
その記事を読んでいたら、またまた涙が湧き出してきて、眠れなくなって、こうやって深夜にブログなんか書き始めてしまいました。

思うことはいっぱいあって、もう、自分の中では整理できていると思っていても、やっぱり、整理できてないんだなと、思い知らされてしまいました。
駄目だなあ。

DVDの特典映像には、大阪公演の楽のカーテンコールの映像は収録されると書いてありましたが、この東京公演のカーテンコールも収録して欲しいなあ。
希望を書けばいいのかな?

それにしても、あっきーの緑色のセーターって、なんか、微妙?







コメント    この記事についてブログを書く
« 忍者犬になれる? | トップ | メリー・クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿