茶々日和~まったりしましょ~

愛犬茶々(Mダックス・メス)とのまったりした暮らしと、趣味の観劇記です。よろしくお願いします。

コロンビア料理

2007-07-29 14:35:08 | お気楽生活
コロンビア独立記念日のお祭りにいきました。
すごく暑いです。
大使(女性)の挨拶やコロンビア国歌の演奏など、公式行事のほか、屋台が出て、リトル・コロンビアといった感じ。
一緒のテーブルになったご家族がとてもフレンドリーで、いろいろ教えてもらいました。
タコスとエンパナーダですが、エンパナーダは地域によって、皮や中味に違いがあるそうです。

今、すごい雷がなりました。
なんだか怪しい雲行きです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もポケモン | トップ | なかなかな一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿