ピュア親父のブログ

こんにちは、ファミリーホームのピュア親父です。
わが社の日々の様子を、親父目線でお伝えします。

日進堂 対 ファミリーホーム

2012-04-05 | 日記
今日はお花見が終わった後、日進堂との野球の試合でした。

前回は10対0で完封負けを記し、悔しい思いをしました。

試合の後、その試合会場となった綾川運動公園の野球場の土を、

涙ながらに持って帰りました?。



今回はメンバーを揃えて、前回のリベンジで望みました。








なんと云っても期待の星は、この春入社の、英明高校野球部出身のホープH君です。













さらには、昨年入社の四国学院大学野球部出身の主砲N君です。







二人とも現役に近いメンバーで、さらには岡山から経験者の応援が3名。

そしてそして銀行さんから、これも野球経験者の方が助っ人に駆けつけてくれました。



なのになのに今回も勝てませんでした。

それでも前回に比べると10対8の僅差で惜しくも涙をのみ

次回、練習をしてなんとか雪辱を晴らそうと。メンバー全員で誓い合いました。


最後は、新入社員の女の子も打席に立って、

和気藹々と試合を終えました。












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (ももたろう)
2012-04-06 19:27:18
次こそはリベンジしましょう!
返信する