Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

医療ドラマを見て、リアルでは理想的な姿という世界なの!?それとも?

2021-09-14 02:15:00 | blog

こんばんは。今日もREALITY配信頑張った〜╰(*´︶`*)╯

とりあえず今のところは毎日配信できてるけど、いつまで続くやら💦



今日❓日付が変わったから、昨日になるのかな。

『ナイトドクター』が最終回を迎えちゃった💧

毎週楽しみにしていたドラマの1つだっただけに………。

もっとあの続きが見たいな。と、心から思います。


実際に夜専門のお医者さんがいらっしゃったらと思うことがあります。

私自身も昨年の年末に大怪我をして、何件も断られ……。救急車を呼んでませんけど、自分で電話して。専門のお医者さんがいないからと断られ続け見つけるのに何時間もかかり…………。

夜にスペシャリストなお医者さんがいれば助かると心から願います。


ホントにめっちゃ良いドラマでした。


それ以外でも、日曜日にしていた医療ドラマ。『TOKYO MER』。これもまた良かった。

『待ってるだけでは、助けられない命もあるのだ』という名言。

確かにそういう場面もありますよね。

これって、現実にあるのかな❓

あんな大きな医療車あるの❓


実際にそんな組織があれば、たくさんの人を助けられることができるのではないかな。

なんて、私は思う。


そんな理想的な医療の姿。

この2つドラマを見て、余計に合って欲しいと思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿