Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

インフルエンサーにはなれないけれど……。

2021-05-12 02:20:00 | blog

こんばんは。今日もまだ起きています。昨日はいつの間にかにREALITY配信中に寝てしまうという大失態をやらかしてしまった私ですが………。



私はね……

『インフルエンサー』にはきっとなれませんよ。

うん。慣れる気は全くしないから……。

でも、有名なブロガーにはなってみたいな〜。なんて大きな夢のまた夢って感じを思い描いています。(笑)

もちろんTwitterでもInstagramやツイキャスにREALITYでもね。

なってみたいな〜。なんて思うけれど、私は芸能人でもないし、有名人でもない。

だから、余計になれるとは思えないけれど……難しいことを理解しています。

とりあえずは、私は……有名になるとかその前に、私が楽しくSNSライフを過ごさないといけないな。と思っています。

今は有り難いことに、以前のような………ただただ苦しいだけではないので良いのですが。


とりあえず今は楽しみたい。


で、いつかはアクセス数が今よりももっと増えて、フォロワーさんも増えたら良いな。

楽しみつつ、無理なく頑張ろう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿