Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

人は外見ではない!!

2020-06-16 01:35:48 | blog
こんばんは
今日も暑い~(;´A`)でも、雨は降らなかったから……良しとするか~(笑)


彼氏のことがめっちゃ好き

彼氏と会いたい。

でも、今は…1ヶ月

もっといっぱいになるのかな

それくらいに1度で、少しの時間しか会えないことが淋しい

会いたい気持ちはいっぱいあるけれど、彼氏はお仕事も2箇所で掛け持ちして……趣味の乗馬と忙しいから、余計に会えない。

『会いたい』と、簡単には言えなくなってる自分がいてる。

遠慮してるところもある

でも、そう言いながらも……この前ははっきり二人のこれからの将来について言ってみたりもしたけど。

たまには真面目なそういうお話もしないといけないと思うから……。言わなきゃいけないときには、しっかり言わないと…
長年一緒にいてることだし。

今までの過去の人たちとは、ここまで長い間一緒にいたい。好きだとは思わなかったのに……。いや、中には『好き』だと思えなかった人も。『だったら、何で付き合ったの❓』と質問されそう。(笑)それは告白されて、好きになれるかもしれないと思い付き合ってみたけど……好きにはなれず、その相手のイヤなところが見えてきてイヤ気がさした。好きでもない相手と、一緒にいたいとは思わない
一緒にいても楽しくないから……。

外見は、ジャニーズに入れるんじゃないかってくらいのイケメンもいたな~(笑)

でも、中身は超、超ブサイク。

見た目だけ良くても、中身が最悪だとね。

優しさがない。人としてどうなの

という人がいた?

今は……。

やっぱり、私は外見。見た目よりも中身が一番だと思う

それを思えば………今の彼氏は両方パーフェクトかな

外見。見た目も悪くない。

中身は、めっちゃ最高

まぁ…たまには最悪なほど、悪魔のようなご機嫌悪しなときもあるけれど。

それでも、愛おしく思えるから……やっぱり私には彼氏しかないのでしょうね

彼氏をもっと大切にしないとですね








最新の画像もっと見る

コメントを投稿