Pure Dolphin

いろんな感じたことなどマイペースに更新していきますので、よろしくです(^-^)ゝ゛

『認知症』について学び始めました

2021-09-17 03:09:00 | blog

こんばんは。今日はまだ起きているという悪い私です。

なんか……眠れず。

思い返せば、今日1日ずっとほとんど寝てばかりいたせいですね。しんどさもあったりしたのですが、連日の疲れが………って感じなのでしょうね。

早く寝ないといけないな。

と、思いながらも。

今日もさっきまで読書をしていました。

もちろん、REALITYの配信をしてからの読書ですよ。


ずっと隠していた。

どんな本を読んでいるのかということ。

いつかはやって来るであろう。

『認知症』について書いてある本です。

学ぶべき本だと思い、私は久しぶりに本を読んでいます。

本を読むことが苦手な、この私でも少しずつではありますが。

読む続けることが出来ています。


読み進めていくと、何か笑えるところもあったり、カワイイなって思える行動もあったりで。

読んでいく度に、どんどん進行していく姿を描かれてるのですが………先が怖いって正直思うところはありますが。

人それぞれの『認知症』というもので。

どうなるのかは未知な世界ですので、今から学んでいれば。

いざその時が訪れても笑って、楽しく過ごすことができると私は思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿