光を知らない猫との生活♪

生まれつき目が見えない猫との日々の出来事を趣味など紹介しながらお伝えします。

ピリケンの五目ラーメン キャンペーン

2014-11-16 21:02:29 | グルメ

ピリケン本店で五目ラーメン半額キャンペーンをしていました。

 

五目ラーメン、1杯360円

これだけでは注文しにくい。

 

小海老チリかラーメンプラスセットで迷って、餃子が食べたくなったのでセットの方に。

 

餃子はニンニクの匂いが強めでした。

天津飯は餡に使っている甘味料が苦手でした・・・・

なんだろ?カロリーオフの人工甘味料みたいな、後口にベタ~と残るみたいな。

餃子の王将の天津飯の方がまだ美味しい。

ピリケンの天津飯の餡かけは昔からの味で、人気が有るとのことですが、

私には天津飯は次はナシですね。

あ~、海老チリにすれば良かったかなあ・・・

五目ラーメンの海老は美味しかったし。

 

数日置いて、リベンジ。

今度は小海老チリにしました。

 

小さいエビではなく、普通の海老チリの少なめです。

海老チリは美味しかったので、それなりに満足出来ました~

 

来週からはピリケングループのお蕎麦屋さんで、お蕎麦半額キャンペーンが始まります。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。