イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

久しぶりの『アラジン』観劇で、発熱😢

2018-12-02 16:38:52 | 日記
久しぶりのアラジン観劇に汐留へ。

なんとなくゾクゾク

夜公演だったので、ランチを食べてから向かったのですが、なんとなく食欲がない。
半分くらい同居人にお裾分け。

どんどん体が重い...
嫌な予感

とりあえず今日のキャスト


アラジンは初めての韓さん。

ゾクゾクワクワク1幕が始まった。
韓さんの声素敵でした...が熱も上がってきました😢

2幕目の始まる前に限界が...
一旦、退席
スタッフの方に付き添われBagnoへ。

その後もお水を下さったり、とても親切な対応でした。

途中から席に戻って、魔法の絨毯🎵🎵🎵

いつものようにどっぷり夢の世界にひたれませんでしたが、ハッピーエンド💕

帰りは奮発してもらってグリーン車で帰りました。

家で熱を測ったら案の定、発熱

次の日の仕事も病欠⤵

今週キャッツでリベンジするぞーーー👊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンシャン🐼 | トップ | 今年最後のミュージカル🎵🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事