イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

ジャパンラグビートップリーグ 2020 三菱重工相模原VS東芝

2020-02-04 08:39:20 | 観劇
にわかラグビーファンで、観戦に行って来ました❗️🏈



やはりW杯効果ですね、たくさんの人が‼️

そして、超快晴☀️



厚着していきましたが、暑くてダウンは脱いでビール🍺日和😀😀😀

キックオフ




お目当てはリーチマイケル🧔

特徴ありすぎ!で肉眼でもわかる~
背番号エイトがリーチ選手





結果は、45対26で東芝の勝利でした💕

新型コロナウィルスのせいで試合後の選手との接触は、禁止になってしまいましたが、


挨拶に来てくれましたよ~

W杯のチケットは当たらなかったので、行けなかったのが、本当に残念~
ワンチーム観たかった❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/01/19ウーウェン先生の幸せの餃子... | トップ | 一保堂 定期教室 『抹茶の会』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事