TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

お気楽大好きA面

2006年08月29日 | お気楽大好きB面

『愛と死をみつめて』DVD届く。

20%OFFは有難い。
放送時よりも、じっくり見られたので、20%増しか。

一昨年の夏『海峡を渡るバイオリン』
去年の夏『日本沈没』
今年の春『父帰る/屋上の狂人』

舞台芝居は別枠としても『蒲田行進曲』と比べれば「余裕残し」にすら感じた。
海峡の杉田監督から頂戴した言葉「転換期」からは「一完歩」踏み出したかとも思える。

『恋におちたら~僕の成功の秘密~』
『小さな運転士・最後の夢』を経て

今年の秋「僕の道シリーズ」3部作最終章とも言われる『僕の歩く道』スタート。

そこそこの年数になるファンであるが、飽きない。


「ぷすま関連」の整理が付きましたので、こちらの削除と、リンクを貼りたいと思います。
「お気楽大好きA面」と言います。
いっとき「B面」があったのでA面になりました。
そのA面の方も、ぷすま関連のみ残した形になっています。

ぷすまのテレビ欄が面白い。
ぷすまのテロップが面白いと始めてしまって現在に至ります。

今回の整理で「8本分」も溜めてしまっていたことが分かりました。
お正月の「生ぷすま」は「3本」でうち1本は済み。
5時間に及ぶ生放送で、終わる頃にはくたびれていましたが、この時の3本は「単体」で見ると相当面白いと思います。
もう1度見返してから→ノートの文字が読めない→やり直し→いつですか?
ぼちぼち埋めていきたいと考えておりますので、今後とも宜しくお願い致します。
可しこ。

この記事についてブログを書く
« 第42回新潟記念(GⅢ) | トップ | 第26回 小倉2歳ステークス (GⅢ) »
最新の画像もっと見る

お気楽大好きB面」カテゴリの最新記事