頑張れ! あたし!!

好きなもの、嫌いなもの・・・
ちょっとつぶやかせてね(^^)

矢島美容室!!!!!

2008-11-13 | つぶやき
ニホンノミカタ 矢島美容室


実は、、、あたしとんねるずが大好きなんです

小学校時代、中学校時代、下敷きに好きなアイドルの

切りぬき(明星とかデュエットとか)をはさんだりしませんでした?



友達は光GENJIとか少年隊とか、、、

あたしはノリダー姿ののりさんやとんねるずでした


いくつになっても無茶苦茶な2人ですが

良いんだな~これが



みなさんのアイドル




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドル (まあ)
2008-11-16 09:36:18
とんねるずって面白いよねぇ~
そんでもって、
歌を唄わせたら上手だし

あの矢島美容室が乗る電動移動の乗り物
あれ、すっごくええなぁって思うのよ
狭い道もスイスイ
どこに売ってるのかねぇ
高いのかなぁ。。

ちなみに私のアイドルは

 「松山 千春」だよぉぉ
返信する
まあさんへ (ピース)
2008-11-16 18:50:42
あはっ嬉しいです
まあさんもとんねるずで笑ってるんですね
ウヒヒヒヒ~

あの乗り物、セグウェイですね。
あれは100万前後するんじゃないかな~
一度乗ってみたいですよね

まあさんの永遠のアイドルは
『松山千春』なんですね
声が素敵ですよね~


返信する
明星 (ももさん)
2008-11-19 02:56:39
とんねるず
おもしろいです

今の若手芸人に、ああいう面白いコンビはいないですよね。。

明星がやけに、懐かしく感じました
私は平凡も買ってました。
返信する
ももさんへ (ピース)
2008-11-19 12:14:38
嬉しいです
とんねるずにはいつまでも
コンビでやっててほしいです

平凡実はあたしも買ってました
姉が明星を買ってたんで、、、
な~つかしいですね

返信する