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男たちの「ファッション幾何学」_」を楽しんでいる:だった

2012-06-07 16:55:07 | 日記
www.xtata.com发表时间:2010-04-06介绍:彼は健彼は康フォーラム[查看评论][フォーラム]
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几何学はずっとデザイナーの手の中にある掌の話題元素、しかしこのシーズンな汤风幾何ヴィジュアル系は利用して原始の几何学の絵柄などをパャrンと連結との冲突などの取り组み公式,しまとぶつけ合い、互いに異なる宽窄マス目の縦の柄を自然への移行や圆点、斜め织纹路のおもしろさが混じりに引っ掛けなど、退屈なファッションスタイル変質」な生活の情趣を清浄优雅の様子だった。をしっかりと違って幾何面積の大きさ、利用纯粋な色と几何学の融合とは违う色の几何学模様混合が重なり、男になる今クールのファッション必修科目となった。

暗くチェック+立ってしま+不規則なストライプです

幾何学的視覚の3つの几何学は元素で違うメカニズム幾何、明暗の絵柄などの混合织りなし。

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伝统的な3点セットパターンを破ることが、用純色のスーツに縞模様のチョッキ+暗のマス目のパンツを育てモダン紳士だった。3種類の生地、の3つの调和な色の共同を新潮の3点セット。一条打眼の不規則な上がりに縞模様のネクタイに完璧な魂飾りの役割を果たしている。
黒い上着:carlo castelloだった
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チョッキ:amarni exchange青色のブラウス、dunhill黒のズボンを:dunhillチェックネクタイ:zara 299元

靴:tod」s時計:enoehlだった

細密な小格+不規則なチェックしなければならない

视覚レトロな几何学はチェック用の綿密な白黒方眼で调和色明暗。

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用が不規則にかもしれない大格シナジー小格は一種の大胆な试し、白黒を精密チェックシャツがもたらした視覚効果と私达にびっくりしています。乱脈を想像していない中、シャツと濃い色のズボンを形成した自然な色彩への移行をしても、ジャンプの赤と青チェック落ち着いて見えた。真っ黒で選んの狭い版领に饰って、統一調和の取れた融合させても生き生きしている幾何立ち上がろうとした。バレンシアガ 財布
チェック上着:zara 699元白黒チェック襦:trussardiズボン、ports1961ネクタイ:zaraだった
299ウォンベルト:dunhill靴、グッチ時計:policeだった

横しま+細密方眼だった

幾何ビジュアル用の横の白黒ストライプ打破を精密方眼の沈んでいる。

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窮屈なラウンドネックヘッジニット、1件のラウンドネックの白いシャツにちょうどいいに露出した白边完璧なハーモニーを成す偽の二つの効果を追加した层次感だった。横の白黒ストライプ、下半身の細密な白黒方眼色で統一调和を利用して、白色の上着を視覚的な色彩调和と新鲜で自然ではない。

白い上着:ports縞模様のニット:グッチ茶色の靴:tod」sベルト:calvin kleinだった
時計は、alfex jeansだった

細密なストライプ+カラー)嶺南(ヨンナム格+立ってしまだった
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幾何学的視覚多重幾何学的な切り替えを利用しているとは大きくて筒井康隆の艶彩菱形の格を色调和しなければならない。

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カラーが深くは格の筒井康隆、視覚的に落したシャツとズボンの上の縦へ回転させるだけしまだった。しかしそのような豊かなメカニズムの絵柄など、白色の)嶺南(ヨンナム格毛衫あまりに目障りなわけではない。黒いスーツと(キャンバスに-レ靴を装い、半休闲化整身に完璧にすること。

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