gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

男性ぜいたく品の必須萌葱色アイテム_昊(引き分けるなどの政治だ

2012-06-08 14:59:47 | 日記
大多数の男性に、赘沢の認識もで滞在して一つのかなり低い段階に入った。彼らがこの分野一试身手たかったというのに、がまた感じるしようがない、様々な世界的ブランドが多すぎる。もしあなたも彼らの一員だったら、仆は君にはアルマーニのスーツ姿から、ゆっくりと樹立あなたのぜいたく品のリストだ。ボッテガヴェネタ 店舗
hugo boss香水

1923年、hugo
bossさんは、ドイツのある町で開設された自分の服装厂、生産紳士服とすると、すぐに2年生の専攻を胜ち取ることを比较することだ。70年余りが過ぎた後に、この苦労規模家族業は発展をファッション王国中ビッグブランドを一つ傘下に持つ男女の高級服や靴、皮制品や時計、メガネと香水など多くの製品は100になる
ヵ国あまりが開かれてhugoだった
boss逸品専門店、高品格かつ高品质、卓越したファッション感覚と散りばめの気质として崇められる。、の発足以来、hugoだった
ボスの業務に限られていた紳士服、雨具ユニフォームなどが含まれている。家族への第3世代である60年代初め、会社からでも積極的に国際業務を导入することに悲鳴をあげ、ブランド線を広げる補完し、一つの世界トップブランドになっている。70年余りの間、hugo経験しなければならない
bossずっと尊ぶの経営哲学は、成功した人は形作り専門的イメージ」だった。ボッテガヴェネタ 長財布
hugo for
men联盟男香适処世円融の現代(ヒョンデ)が男性で、随時に声をかけてきての素敵な性格で、とても适、運動するのに使われ、は一种のレジャー用の香水で、胴体デザインは軍用やかんを霊感を与える源となっている。
hugoは04年の春hugo联盟男香半島の人間と限定版に银色の人間に秘めた男の心の落ち着きがあり、銀色の胴体が拡大されている映画の最後の武士にトム・クルスのような冷静と自信を持っている。清浄で快适無負担のアリス苔果香匂いを、それぞれの男というのを见つけることでも漆黒のような自分に属するの味、ひとりの男が憧れていた新世界(シンセゲ)だった。
アルマーニのスーツ

1983年に、アルマーニを登った米タイム誌の表紙を前に、少ない、デザイナーや芸術家を置いて、アルマーニの表紙が第一で表紙のデザイナー。アルマーニのスーツはあいかわらず简単に落ち、デザイン落ち着いた一"として知られた。第一轩として発売柔らかくなって肩のスーツを着たブランドで、
若い时尚者アルマーニのスタイルを牛耳るもごく薄い。胸ライニング、独特の柔らかい肩デザイン、优雅すらっとした。あいかわらず、目立つファッションとスタイルのパルのレジャー感が漂っていた。スーツスーツにとして最善の選択、覚えやすいアルマーニだろう。まして、もうカスタマイズしなければならない。nytは平均1軒が、受注にスーツを確定まで取り時刻だった
7週間、だけでなく、価格は8万ウォンから20
万戸に上ると異なり、完成品価格に比べより多い反面、旧型の普通の裁縫屋、アルマーニのスーツが必要以上だった
300
種がよく整った輸入高級様布を選択し、供顧客とり顧客排他的英文名前刺繍マーカーを想像一セットのグローバル類を見ない
アルマーニ
掛けにあなたのタンスのであるが、それを乗り越えて季节と流行。あなたが直接すぐりの素材とボタン様式であるが、それはただあなただけに属する……何ら男が焼かれたとし、このような虚栄でしょう(二人のクレジットカード)だった。ボッテガヴェネタ コピー
givenchyネクタイ

なぜ买わなければならgivenchyだったのだろうか。それより答えるべきで,の紳士じゃないですか。もし一つということでしたら、その聞かないで何をしているのか、あわてて买い!

givenchyの創立者のhubert deだった
givenchyは、1927年に生まれ、フランスのノルマンディーbeauvaisのある芸術一家だ。幼くしてつまり揺り动かすことをその芸日分には10歳の時givenchy参観パリ万国博覧会の服装館と、あとは決定にあるファッション・デザイナー。
1945年当時、彼はただ1つの美術学校の学生で、からがjnoquesだった
fathのスタジオでインターンを経て、また夕食会には、ロバート・piquet ldiong、lucienとelssだった
schiaparelliなどのデザイナー。 対givenchyにとっては、1952年2月2日には大事な日を前に、彼はこの日、パリに初の作品発表会を行った。図が、白いワンピースを中心に、ギョロリと华丽珠で典雅刺繍扮ファッションショーで、彼のアイデアを得た才能がベースになった者现せながらも、の足場を整えたgivenchyファッション業界の妖狐姿だった。その後は、ますます多くの女性たちがhubert地位だ
de givenchyの顧客だ。 ローレンのだろうか。试験(laurenチョンノク・トンイトン
bacall)、ジャクリーンだったのだろうか。ジョン・f・ケネディ元(夢中になりkennedy)させ、ドナ?マロー(jeanne
moreau)が選択はジバンシー。女人を見よ。彼女たちは永远の青春。1973年に難航の男物シリーズのジェントルマン・gentlemanだった
givenchy、男物のあでやかさ、今になって男物の服がデザインした指標である。これ、givenchy紳士と絵にイコールに行きました。ボッテガヴェネタ 名刺入れ
dunhillベルト

十九世紀半ば、英国ロンドンの街があるタバコを中心とする小杂货铺を売っているだけで、それは「ダンヒル」を発表した。その後ダンヒルから専門タバコ転向男性シリーズ用品を開発するなど、「ファッション・アクセサリー、皮制品など、かれらは30年代、ダンヒル生産しており、多くの品目の日常品と、男性用品シリーズが具規模だ。現在ダンヒル製品は、専門店も网罗売り上げる世界に広がっていった。ダンヒルが浮上した男性用品などの先端ブランドになっている。ダンヒル服飾亦として、グローバルな成功の男性のすぐれたブランドになっている。1893年に、父親を渡された専門経営馬具の一族の企業の直後、当時21歳も下だ。なかなか眼目のだった
alfred
dunhill、さっそくを根本的に改革する変更の経営理念をマークしながら、実用、信頼でき、美観・恒久的かつ抜群の主力が原則を遵守して今日に至って、このようなさせるdunhillの皮制品、ばかりでなく、芸術傑作として名をはせ、更に学んで優雅な紳士の象徴とされている。

dunhill皮皮制品には英国の服装d.p hkeさんがデザインを採用し、イタリアの优良品质の皮材料、経工芸の職人の巧みな手床でできている。dunhill
皮シチュエーションが尊い、典雅でファッションっぽくっ暦を国際名士たちだ。bill amberg
の名前は赘沢な皮の代名詞であり、本人、工芸や品質に見識を持って、彼は選手を前面に出してデザインdunhill豊かな皮シリーズ。ビッグ・皮革広い分野で使用、billだった
ambergと呼ばれていたこの流れに向けた案内者になる。ボッテガヴェネタ キーケース
ルイ・vuittonスーツケースだった

ぜいたく品に使うだけの価値と自慢できるほどの光が、より重要なことに伝えブランドの背後に濃い歴史文化だ。までいったスーツケースの歴史、ルイ・だった
vuittonは必ずまな板に載せられた。

ルイ・
vuittonで生まれた近隣のスイスのフランスの小さな田舎町、十六歳のとき、ひとり巴里発展のため、最初は抱き合わせ工から、すなわち専門の代わりに、貴族小包荷物を手作業では精巧で、彼の名声はすぐに知れ渡り上流社会だ。フランス皇帝ナポレオン3世の皇后好きな行楽地への行き来で、外出前、彼女はいつも募集のある若い捆扎工に皇居で彼女のために荷物を片付けだった。その青年も器用、皇后华美な衣類が毎回彼の手を経て、問いかけて妥贴スーツケースを贴り付けて中だった。彼の名前がルイ・だった
vuittonだった。 そのチャンスはもっと努力する技術を研究捆扎ため第一轩旅行皮件専門店、そして、ルイ・だった
第一vuitton旅行専門店がんばれる1854年パリ都心rueだった
neuve -デス・capucinesオペラ劇場付近の開設を推進している。ボッテガヴェネタ キーリング当时の交通手段が列車や船を中心に吸収最愛の目線で、ルイ・だった
试してvuittonデザインの一種であるtrianonだった
まいったgrey、取っ手を置いて車を船に乗っていた平蓋スーツケースだった。このような弧が用意されていたが保管されているとは違って物の移動式の少ない(物だけではなく、実用機能をブロッキング広く、だけでなく、製品に作りの上品な気配を見せ、もう少し考えて主人の高貴な身元を確認した。それの登場により、ルイ・だった
vuitton流れのなかで最も似合うデザイナーがあることで有名だ。例年以来、ルイ・だった
発売vuitton件あまりの経典がデザインしたという。trianonトランクはルイ・だった
vuittonが発売した第1件の旅行者用の皮件だった。これは一種の采用木造ら型枠を表面を覆うルイ・だった
vuittonさんはオリジナルの生地の入ったかばん外形美観、軽く強力だ。monogram表面は皮件lvアルファベット、四弁花ちゃんと叩」型の花と系列の表記していますが、この开発は1896だった
年のヴィトンの商標登録製品の多様化しているのに、持つ抜きんでにとってかけがえのない歴史地位だ。

コメントを投稿