きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

熱田まま(*^^*)ご家族の皆様(〃^ー^〃)愛をありがとうございます(⌒‐⌒)(*^^*)

2016年07月18日 23時35分08秒 | きららファミリーわんこちゃん(人´∀`)



実は、昨日の夕方

きららままの予定に合わせて(⌒‐⌒)



熱田ファミリーが、遊びに(⌒‐⌒)

お越しになられました(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)



五月からの久しぶりのご対面でしたが(〃^ー^〃)

いつも
いつも

温かくて(〃^ー^〃)



きららままに(*^^*)

このお土産を渡したかったと(*^^*)



そうおっしゃられ(〃^ー^〃)(⌒‐⌒)

わざわざ、遠いところを(⌒‐⌒)

ガソリンを使って🚗💨



きららままの為に

時間まで合わせてくれて(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)



ただひたすら

真心を送り届けるために(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)



きららままの所へ

きてくださいました(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)



五月の、時の雪の症状を

ご覧になっているので(〃^ー^〃)




雪が、とっても

元気になった様子を見て(*^^*)



今までで、一番元気だと

そう仰ってくださいました(⌒‐⌒)(*^^*)



この日は、きららままの…(^_^;)(笑)

マシンガントークに…(^_^;)(笑)

お付き合いを頂きまして…(^_^;)(笑)



ご夫婦で(*^^*)

ニコニコ笑顔で嫌な顔ひとつされず(⌒‐⌒)



おまけに…(^_^;)(笑)

この子達の散歩まで手伝って下さいました(⌒‐⌒)



余りにも良い人すぎて…(^_^;)(笑)

何だかきららままには(;^_^A



もったいないくらいの人です(;^_^A

こんなかき回す性格のきららままで(;^_^A

ほんとに大丈夫かなぁ~(笑)(;^_^A



と心配になってしまいます(;^_^A

このご家族は真っ直ぐで(〃^ー^〃)



愛情の深いご家族なんですね(〃^ー^〃)

熱田ファミリー(〃^ー^〃)

昨日はほんとにありがとうございました(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)



このミカンお和菓子

甘過ぎず(〃^ー^〃)

とっても、優しい癖になりそうな味でした(〃^ー^〃)



やっぱり、これを食べても

温かくて(〃^ー^〃)



真っ直ぐに、ストレートに

温かさが伝わってきました(*^^*)

あれは、癖になる美味しさですよね(〃^ー^〃)



そして、疲れたきららままの、体に

優しく浸透する(〃^ー^〃)

素敵な和菓子…✨



真心を…✨

真っ直ぐな愛をありがとうございました(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)



きららままは、熱田ファミリーには

頭が下がる思いで一杯です…✨

いきる姿勢を見せてくれる…✨

大切なことを学ばせてくれる…✨



きららままは

至らない人間ですが

これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



きららままの足りない

所を、熱田ファミリーの、背中を見て

学んでいきます(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

真っ直ぐで
愛のある家族…✨

愛を届けてくれてありがとう…✨

いつも、支えてくれてありがとう…✨


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと!? (もも)
2016-07-19 08:53:51
実は和菓子!てっきりみかんだと思った(^_^)
素敵なご家族だね(*´∀`)
ももちゃんへ…o(*⌒―⌒*)o (きららままよりo(*⌒―⌒*)o)
2016-07-19 09:30:25
そうなの(≡^∇^≡)

和菓子なの(≡^∇^≡)

ほんとに素敵なご家族なの(*^.^*)(*^^*)

コメントを投稿