きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

偶然にも(≡^∇^≡)…

2016年06月24日 23時28分06秒 | きららファミリーわんこちゃん(人´∀`)
偶然にも(≡^∇^≡)

今日は雨がやみまして…(^_^;)(笑)




朝からずっと雨模様だったのに…(^_^;)(笑)

きららままが、



雪と、きららをつれて

馬頭観音菩薩様の所に挨拶に行ってきましたら



バケツをひっくり返したかのような

雨がだんだん大粒の雨になり



そのころ、車を飛ばしていた

きららままは、雨のなかこの子達を



つれて、馬頭観音菩薩様の所に

着き、きららままが



この中にはいっていったおりには

嘘のように雨がやみました…✨



きららままは、

神に、菩薩様に感謝をして



この子たちを車から出して

きららままが参拝してる間だけ




こうやって、写真を撮ることができ

本当によかったです(⌒‐⌒)(〃^ー^〃)



神はなんとありがたく

私たちを守護してくださるのだろうと



本当に感謝をさせていただきました(〃^ー^〃)

今日は、きららままがとっても仲良くしてる(〃^ー^〃)



東大卒の、

獣医さんと久しぶりにご対面しました。

この先生はきららままの亡くなった

白を、担当してもらった

いつも優しく笑顔で支えてくれた

人間味のある先生でした(〃^ー^〃)

その先生に逢えて本当によかったです(〃^ー^〃)

10年以上ぶりのご対面でしたが

何一つかわりなく明るく会話を

させていただきました。

先生…✨

又あいにいきますね…✨

私達は多分、

これからも切れる事はないでしょう…✨

又、秋田犬の病気で困ったとき

先生にあいにいきますね…✨

今日はお昼の時間を削って

きららままにその時間を与えてくれたこと…✨

とても感謝をしています…✨

先生も、お体を壊さないように

お元気でお過ごしくださいね…✨

逢えて良かった(笑)

笑顔をありがとう…✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿