きらら🌟ふぁみりー 只今秋田犬の仔犬のご予約販売中です(〃^ー^〃)只今里親募集をしております☺️💖

秋田犬 (#^.^#) 岐阜秋田犬ブリーダーの奮闘記(^^)b
【http://puppygarden.jp/】

まる久しぶり\(^^)/(≡^∇^≡)

2015年07月28日 23時11分14秒 | まる♪ヽ(´▽`)/



今日は、お昼過ぎから(*^^*)




郡上白鳥方面からまるが(*^^*)






きららママの所にシャンプーにやって来ました(#^.^#)




まるは久しぶりのご対面でしたが(#^.^#)





きららママの顔をちゃんと覚えていたらしく(#^.^#)




ピー、
ピー、(*^^*)

と甘え声を出してきて(*^^*)





きららママに久しぶりに洗われていました(#^.^#)





きららママは、しっかりと(^^)b

念入りに(^^)b





ゴシゴシ、ゴシゴシと一杯泡立てて

よく洗い、2度洗いました(#^.^#)





この時まるは(#^.^#)

丁度、夏の毛に入れ替わる時期でして(*^^*)





お湯でよく洗い、

毛穴ご開く事で(#^.^#)

綿毛をボコボコと抜け落ちて来るので(*^^*)





まるも、本当に気持ち良さそうでした(#^.^#)


今日は、まるの耳掃除もしっかりと行いました(#^.^#)(*^^*)





綺麗にすすぎ洗いして、
耳掃除も終わり(*^^*)

タオルドライをして(*^^*)



ブラッシングで古い毛をきちんと落とし

手入れを終えると(*^^*)



まるは(*^^*)

嬉しさと気持ちよさをきららママに伝えたかったのか(≡^∇^≡)





自分の頭をきららママに喜んでこすり付けて(*^^*)


「ありがとう!(笑)U^ェ^Uありがとう!(笑)U^ェ^U」


という気持ちごきららママに伝わってきました(≡^∇^≡)




まる…(*^^*)

又おいでね…(*^^*)


沢山甘えてきてくれて(*^^*)

きもちよさを身体で表現してくれてありがとう(*^^*)


まるが、きららママの事を忘れないで居てくれたことが(*^^*)


きららママにとって何よりの誇りです(#^.^#)


ずっと、待ってるからね(#^.^#)

逢いにおいでね…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿