まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2015.11.7~8 山陰海岸ジオパークの旅 もくじ

2015-11-19 00:45:59 | Weblog
山陰海岸ジオパーク女子旅モニターに当選したので、岩井温泉を中心にプランニングし、妹と一緒に行ってきた。
バスで鳥取IN、スーパーはくとで鳥取OUT。
最初は行きが鉄道、帰りがバスの予定だったのだが、ずいぶん前に予約メールを入れていたにも関わらず
バスが取れていないことが出発直前に判明し・・・(大汗)、急遽行きと帰りをチェンジして
その後のスケジュールを全うできた。ふぅ~~っ

山陰海岸ジオパーク 浦富海岸
山陰海岸ジオパーク 岩井温泉
山陰海岸ジオパーク 旧岩井小学校
山陰海岸ジオパーク 鉱山跡をめぐる
山陰海岸ジオパーク 岩井窯

モニターツアーと言っても、いつもと興味の対象は変わらず。
ごはんはいつもより豪華だったかな(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰海岸ジオパーク 岩井窯 | トップ | 函館の近代建築めぐり ~その2 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事