膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

昨日の歩数

2018年10月20日 10時14分21秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 14,336 歩

 そこそこ歩いた割には カロリー消費が少なめだった、、、 
歩き方にもあるでしょうし、 それ以外の ちょっとした動作が少なかったのかも知れないな。
まぁ、 昨日は 爆食せずに済んで ダイエッターとしては どうなの? だけど
一昨日に比べたら ( ・・って 一昨日を基準にしちゃ いかんだろう  )
摂取カロリーも少なかったから 良し  ということにしておこう 

なんかさ、 ナッツ類が食べたいのよ。
昨夜も 一昨日ほどじゃないけど食べた。
でもさ・・ 素焼きのナッツは ダイエット的にも良いとされているし~
それに、 ナッツを食べると睡眠の質が良くなるらしいし~
睡眠は ダイエットには勿論 健康的に過ごすために大切だし~
何より ナッツは美味しいから 食べたくなっちゃうんだよね~ 
食べる量を ほどほど にして、 その分のカロリーをちゃんと考えておかないとな、、、 

さて、 今日は 夕方 エクササイズ 
すぐに どうしても必要というわけではないけど、 買っておきたいものもある。
エクササイズの帰りにしようかなぁ。。。
少しでも多く歩くために エクササイズの前に行って来ようかなぁ。。。






☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 控えめ?ランチ ^^; | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事