膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

次々に咲いて・・

2021年12月20日 08時49分44秒 | ⊛緑の指
前回の更新から半月以上・・ いえ20日以上経ってしまい
え~っ⁉ 今年も残り10日余りなの~ぉ 
別にさ、今日が昨日になって 明日が今日になるだけのことで
歳が暮れようが明けようが日々の生活に特に変わりはないですけどね、、、

日々変わっているのは myGARDEN の住人たち。

種がこぼれるまで・・ と思っていた浜撫子にお花が咲いて
蕾が他に何個か出来ているけど寒くなるのに大丈夫かと
心配していましたが、心配ご無用とばかりに次々に咲いて






満開な感じでしょ?
ノースポール、 タゲテスゴールドメダルも元気に咲いているし
写真を撮った時間が朝早めだったので桃の輝きの花は閉じていますが
お昼頃に陽が当たって来るとココだけ春の野原の様です。

でも、この上の方では、、、






同じ花壇に植えている庭桜の葉っぱが紅葉して晩秋な感じ。
年内には散ってしまうかなぁ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
« 浜撫子 | トップ | ぅわぁ~ショック、、、 »
最新の画像もっと見る

⊛緑の指」カテゴリの最新記事