膝上のスカートが穿けるまで

**:;;;:** 全身 ぷにょぷにょ の “ punyoco ”  健康体を目指すダイエッターです **:;;;:**

4月16日(月)の食メモ ★『春過食』終息?

2018年04月17日 11時39分18秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 759kcal
 補食① * ソイプロテイン + セノビック ( ヨーグルト味 )


 * 卯の花
 * 生姜と鶏ごぼうのおにぎり
 * たことブロッコリーのポテトバジルシース
 * パイナップル

 補食② * おから蒸しパン ( ポークソーセージ&ミックスベジタブル )

 日曜日のWレッスン後は 翌日のモーニングBOXを用意する気力なし、、、
パイナップル と おから蒸しパン 以外は コンビニ調達。


【昼】 672kcal

 * ソフトフランス
 * おろしぽん酢マリネ
 * 木綿豆腐 + アボカド + トマトマリネ + 玉ねぎヨーグルト
 * QBBベビーチーズ ( モッツアレラ )

 * チョコレート

 連続して作った おろしぽん酢マリネ
今回は、 茗荷 を入れてみました。
いいわ~   もっと入れれば良かったくらい 


【おやつ】 94kcal
 * 文旦


【夜】 258kcal
 * ヨーグルト ( ゆず茶 )
 * オート麦ファイバー蒸しパン ( くるみ&ドライフルーツミックス )
 * レモン水

 おやつ用に会社へ ファイバー蒸しパン 持って行っていたのだけど、
遠出したので帰社したのが遅く、あまり時間がなかったので 文旦だけ食べて持ち帰った。
食べずに済むものなら 食べずにいれば良いだけれど・・・
やっぱり ちょっと小腹が減っていたので 食べちゃいました~ 

マリネに 大根おろしは入れているけど、春になって リーフ類を食べたくなって来たら
スティックで食べたり、おろしてヨーグルトに入れたり 毎日食べていたのに
大根を あまり食べたくなくなって来た感じ。
大根は冬野菜だから、冬場でも生で食べたかったのかなぁ?

大根の酵素は ダイエットの強い味方 だと思っているので
食べたくなったら また食べるけどね 


   total : 1,783kcal


 やはり 春過食 は 終息か、、、
でも、チョコレートは食べたいよ~ん 


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