膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

丸パンとバナナマフィン

2018年10月05日 08時45分31秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 昨日のお昼 ~




   レトルト生姜スープ + 豆腐、 ねぎ海苔
   梨
   ミニトマト
   丸パン
   バナナマフィン

    920kcal


 昨日は 高校時代の友人と 十年以上ぶり? で会う約束をしていて 午後半休を取っていました。
でも、 友人のお母様が入院されることになって、、、
彼女も 午前中で仕事を切り上げることにしていたので 再会は先の楽しみに取っておくことにして
お母様の元へ行くことに 

お昼の用意を何も考えていなかったので、 お向かいのパン屋さんで 丸パンとバナナマフィンを買っちゃったぁ~ 
ダイエット本気スイッチ入ってから、 お向かいのパン ちょっと我慢していたんだよねぇ、、、
でもさ、 友人と会ったら お昼を食べて・・ お茶して・・ になると思っていたので、
一昨日から摂生モードにしていたから いっかなぁ~ って思って 
でもね、 パンだけで済ませようと思ったら、 あと2個は食べたくなっちゃうから
果物とレトルトスープを食べることにして 2個だけにしときました 

丸パンはね、 本当に ただの丸パン なんだよ。
でもね、 もっちりしていて 噛んでいると口の中に甘味が広がって、
何も付けずに食べるのが1番美味しい! と 私は思ってます。
バナナマフィンには、 表面にスライスアーモンドが乗ってるけど、
中には 大きな胡桃が ゴロゴロ 入っていて美味しいんだなぁ。。。

オート麦ファイバー蒸しパンも 米糠蒸しパンも 簡単で 美味しいんだけど
久しぶりの お向かいのパン、 やっぱり美味しかったなぁ。。。 

たまには こうして お向かいのパンを味わうためにも ダイエット頑張るよ~ 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 昨日の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事