膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

おススメに従って、、、? ^^;

2018年08月03日 16時24分22秒 | ⁂ 食べたもの日記
 暑い、 暑い、 暑い、、、
ほんと~~~ぉに 毎日 毎日 暑いよねっ 
昨夜もさ ラジオで天気予報聞いていたら 不要不急外出は避ける・・ に加えて

なるべく日蔭を歩く
日傘や帽子を使う
時々 エアコンの効いた涼しいお店に入って体温を下げる

なんてことを おススメしていたわ。

日蔭を歩くようにしているし、 日傘も使ってる。

よし。
あっちでも こっちでも やたら目に付く のぼり のある お店で体温下げるか、、、

 






女性が一人で営んでいる小さなカフェで 体温下げることにしました ^^;



注文したものは、、、










か き 氷  でした~ 

何味だと思う?
イチゴっぽいでしょう??

違うのよ~。



プラムシナモン  です。


プラムの果肉も入っていてね、 甘さ控えめで シナモン以外にもスパイスが入っているらしいです。


当然だけど 冷たくて、 美味しくて 幸せだったわ~。。。



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 昨日の歩数 | トップ | 週末の歩数 と お一日行事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え・・・ (ゆう)
2018-08-04 12:18:36

パッと見たとき魚卵に見えた。でもかき氷の上に魚卵乗せる訳ないしw
そしたらプラムか。そんなのあるんだね。
子じゃれた食べ物だな・・・。
かき氷最近食べてないな。クリーム系ばっかで・・・ってこれ良くないよね。
返信する
いくらっぽい、、、 (punyoco)
2018-08-04 19:44:37
魚卵? って思ったけど、 確かに画像で見ると いくら とか すじこ に見えるかも ^^;

私もクリーム系の方が好きなんだよね。
でも、こうして お店で食べる かき氷 は、 カップの氷菓子と違うし、
アイスとは別物な気がする。
難点は、 結構な値段がするってことかなぁ、、、
返信する
そうそう (ゆう)
2018-08-05 09:35:30
最近のかき氷って高いよね。昔と違って味のバリエーション多いけどさw
おしゃれな食べ物になったもんだねー
返信する
遅くなってごめんなさい^^; (BB)
2018-08-05 17:45:05
なんかいろいろ気力がなくて・・・・^^;

さてさて、で、ええええ!ダイソーにあったの!?
そういえば、ダイソーには懐かしお菓子があるので「さくらんぼの詩」とかはダイゾーで買ってるよ@0@
カレーのは気が付かなかった~^^;
やおきんだとはもっと思いもつかなかった。
うまい棒は大好き♪

そういえば、だいぶん前にスーパーでカレーせんべいとピリカラカレーが並んで売ってて、ピリカラの方が残り1袋、カレーせんべいが残り多数で、くすって笑っちゃった^m^
返信する
ゆうちゃんへ (punyoco)
2018-08-06 08:23:04
本当に かき氷高いよね!
私が子供の頃は お店で練乳もかけてもらったのを頼んでも
ソフトクリームより安かったような気がするんだけど、
最近の かき氷は ごはん食べられる金額だよね 
返信する
BBちゃんへ (punyoco)
2018-08-06 08:30:42
暑いしさ、 入院・手術の日も近付いてきてるでしょ?
調子悪いかなぁ、、、 って思ってた。
でもさ、 私が子供の頃良く食べていた 亀の甲羅と お魚のカレー
BBちゃんに見せなくっちゃ! って思ってさ~ (≧▽≦)

モドキくんも 懐かしいものがあるなぁ。。 って、 バクバク食べて行ったわ ^^;

そうそう、 ダイソーに駄菓子いろいろあったわ。
ピリカレーもあったし・・ ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

⁂ 食べたもの日記」カテゴリの最新記事