膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

2月10日(日) ・ 11日(月)の歩数

2019年02月12日 08時20分11秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 10日(日) 6,483 歩  ・  11日(月) 10,414 歩

 日・月 と 久しぶりの2日連続エクササイズ。
2日とも 厳しい先生のレッスンだったので ぎっちり身体使ってきました。
一応 病み上がりなので いつもより呼吸が続かなかったり
一つ一つの動きが終わる度に ふぅ‥ キッつ~、、、 と思ったけど、
身体使った感が気持ちいいし、 楽しかった
昨日は、 寒かったけど わんころりんずと ロングコースのお散歩にも行った。
早咲きの桜の蕾が大きくなって もうピンク色をしていた。
のんびりしてると見逃がしちゃうから、 またロングコースのお散歩行かなくちゃな。。。




    ももの輝き 

 同じお花屋さんで 同じ時に買って来たんだけど 陽当りの加減なのかな?
この子だけ 色が少し薄い。
でも、 陽が当たって来ると花を開いて 陰って来ると 傘をくるくる巻くみたいに
閉じる様子が可愛い 
真冬の 花の少ない時期に 咲いてくれるというのも 健気で たまらなく愛おしいよ 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿