hiroの山崎まさよし たらたら日記

気がつけば毎日 山崎まさよしLIFEの日々、日々感じた事など「HOBO‘s MUSIC」10/27リリース

山崎まさよし動画

2005-12-04 | 山崎まさよし
今年最後のまさやんliveが済んで、力が抜けてます。ちょっとドタバタ中。
先日の広島FMに出演した時の 山崎まさよしさんの動画が見られます広島FMスタジオを見るで どうぞっ!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ヒロ)
2005-12-04 19:48:51
先ほど家に戻りました。

昨日はお会いできて楽しかったです。ありがとうございました☆

まさやんにもすっかり癒してもらったし、とっても充実した一日でした。

さて、世間は何かと忙しい師走ではありますが、今年は最後までまさやんから目が離せませんね!

バテないようについてかなきゃ…(笑)
あの感じ (chie)
2005-12-04 20:55:00
hiroさん



こんばんはー。

あらためまして(何を改めるんだろう?)終わっちゃいましたね~グリーンアリーナ。

あっという間だった気がします。



動画見てきました。

あのいい意味での「ダラー」っとした感じがまさよしらしいって言うか(笑)



ボンバーさんきっと一緒に昨日飲んだんでしょうね。

羨ましい。
Re:お疲れ様でした! (hiro)
2005-12-05 09:33:52
ヒロさん>

遠征お疲れでした。こちらこそ楽しかったです♪早く会場に行ったので 彼も見れたし(笑)いつもにもまして 楽しいLIVEになりました。

まさやんの新鮮なアレンジライブにやられました。もう1回行きたいな~・・・・

今年もあと少し、大晦日にまさやんをTVの前で見ましょ~!

次回アリーナの時はぜひ 隣の席で一緒に見ようねっ!

Re:あの感じ (hiro)
2005-12-05 09:42:22
chieさん>

は~、力抜けてます。終わったな~と。

アレンジに驚いたり、このステージは新鮮でした。もう2.3回は見たい感じですよ。福岡行けばよかったかな?



庄治さん、ゆる~いまさやんに オタオタしてる感がありました(笑)つかみがまだできてないかな~。

ボンバーさんと飲んだでしょうね~、いいな~、遠くから山田君になる まさやん見てみたい気がする・・・・(ストカー?!)

あ~っ (たま)
2005-12-05 12:54:35
そこで終わるかいっ!みたいな(笑)

見てきましたぁ。これまた最新の「動く山崎」ですよね。嬉しい♪

hiroさんありがとう!

いい、チカラの抜け方ですね。マイペース。

上着が「冬」なのも、よくわかんないけど嬉しい。
Re:あ~っ (hiro)
2005-12-06 16:27:03
たまさん>

いきなり画像、ぷっつりですから(笑)

ゆる~いでしょ?まさよしさん初対面かな?

人見知りしてる感がありますね~、その後のボンバーさんの番組は ンフ~ブハハといつものペースに戻りましたよ~♪

まさや~ん (うに子)
2005-12-09 08:24:24
映像,目が泳いでますね(笑)

絶対ほかの出演者知らないでしょ!

らしくていいですわ.
Re:まさや~ん (hiro)
2005-12-09 09:07:55
うに子さん>

FMラジオのしゃべりも 何かユルユルでしたよ~。心ここにあらず~という感じで。

その後ボンばかは いつものまさやんで ず~っとギャグ飛ばしてた。

ボンばかのゲストフォトも 早くしないかな~。