まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

92号 go baaan 出ましたよ~♪

2010年04月11日 | 今月のゴバーンさん
こんにちは!!!
みなさん!花粉症は大丈夫ですか??
私は花粉症です!!
桜がキレイなこの季節。。。
鼻をズルズルすることなくお花見に行きたい。。。

花粉症でツラいあなたに、go baaan92号が効く!!!
・・・かどうかは分かりませんが。。。
とにかく、go baaan読んで元気だして下さい!!!
目のかゆみ、鼻水、頭が重い症状にgo baaan!!!(根拠ありません。笑)

そして、それらの諸症状を緩和するのはこのコたち!!!(まだ言うか)


『ロデムくん&ジョン平°くん』


『2匹ともキマってますね!夕日に向かってトライだ!!』

以前にジョン平°くんはピンで誌面に登場してくれたんですが、
今回は弟分のロデムくんが家族に新しく加わられたので、
せっかくなんで、ということでコラボして頂きました☆

ロデムくん、スキッパーキという種類のワンコです。
普段あまり見かけない種類のワンコなので、会えて嬉しいです♪
こういうのもお仕事柄の特権ですね~☆

ロデムくんはまだ1歳ではないんですが、ジョン平°くんが
しっかりお兄さんしてくれたので、撮影はとってもスムーズでした。
ジョン平°くん、ロデムくん、お疲れさまでした!!!
また遊びにいらして下さいねー☆☆☆


そして、92号go baaanは・・・『自分革命』がテーマ!!
いや~なんだかんだ自分のことが一番厄介ですよね~。笑


『♪分っかりはじめーたマーイレボリューショーン♪』

要は渡辺美里ですよね。
自分革命って明日を乱すことなんです!誰かに伝えたいんです!
夢を追いかけるならたやすく泣いちゃだめなんです!
君が教えてくれたんです!
以上、渡辺美里でした。

あ、くれぐれも、92号go baaanは渡辺美里特集ではありませんので!
そこんとこお間違えなく!!

普段ついつい習慣にしてしまってる悪い癖やら。。。
しなきゃいけないのにやっていないことやら。。。
したい気持ちはあるのに、なかなか動けないことやら。。。
『時間があったらしたいのになー』なことやら。。。

自分というのを動かすのが一番大変です!
『時間は自分で作るものなのだーー!!』が今年の私のテーマ。
歯を磨きながらお風呂に入るとか!
野菜を切りながらお肉を焼くとか!
とりあえず限りある時間を有効に!!!
きっとできます、みなさん、やりたいこと全部やりましょう!!!
ひとりでできるもん!!!

go baaanさんHP→京都の最強情報誌 ゴ・バーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿