まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

99号’go baaan’ いかがでしたか??

2011年03月03日 | 9689ニュース
みなさま、お元気でしょうか?
暖かい小春日和が続いていたと思いきや、昨日・今日とここ京都は
なんと雪。。。なかなか体がこの気候に慣れないですねー。。。
みなさんも、またワンちゃんたちも、体調管理気を付けて下さいね。

さて、そんなこんなでまたまたgo baaan99号に載せていただきました♪
今月のワンコは、このコですよーーー!!

黒パグのちゃちゃ!ちゃん♪


『ばっちりカメラ目線でキメてくれました♪キューーート!!』

今回は9689の女のコ向けパジャマ『安眠ガール』で
誌面を飾ってくれました♪ちゃちゃ!ちゃん、どうもありがとう☆
女のコらしいラブリーな誌面でとってもかわいらしいです。
撮影もとても順調に進みました。
カメラ目線がとってもいい感じでしょ??

ちゃちゃ!家のみなさま、本当にありがとうございました!
またぜひみなさまお揃いで遊びにいらして下さいねー!!


さてさて。
go baaanさん99号ですが。。。
『おさかな特集』でーーす!洋やら和、そしてイタリアンなおさかなグルメが
目白押しの特集ですよ♪


『キレーなお寿司ですねーー!!抱き枕にしたい!!』

私、お魚のおいしい地域の出身でして。。。今回の特集はすごく楽しかったです☆
お肉もいいけど、たまにはお魚もよいですねー♪
みなさまもお魚料理、堪能してみてはいかがですかー??

go baaanさんHPはコチラ→京都の美容・グルメ・レストラン・居酒屋の情報満載 ゴ・バーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿