まるまるぱぐぱぐ

京都でオリジナルドッグウエアを製造販売している、
9689(クロパグ)のお店での出来事や商品についてご紹介していきます

インターペットが無事に終了いたしました!

2013年08月26日 | 9689の洋服について
みなさま、こんにちは!!

昨日の夜からなんだか少し涼しくて過ごしやすいです。

これはもう秋がそこまで来ているのではないか!?

と、思うのですが毎年のことながら期待を裏切られて、ふたたびカンカン照りの

日々がやってきます。。。これは期待をしすぎないようにしないと。。。


とはいえ夏も終わりに近づいております。夏らしい事を何もしていないな~と思い、

海まで遠い、ここ京都にできた水族館に行こうかと思っておりましたが、今はまだ夏休み。

ただでさえ夏バテで傷みに傷んだ身体なのに、ちびっこたちの集う水族館に行くと、

彼らの熱気で魂を吸い取られてしまうような気がして、9月に入ったら行こうと思います。

そういえば、ハリーポッターの中で魂を吸い取る「吸魂鬼(きゅうこんき)」というのが

おりましたね。あ、ちびっこがそれだと言ってるわけではないですよ。笑

あ、すいません、実はガチャピン、妖怪とか恐竜とか魔法使いとかが大好きなもので♪

ちなみに吸魂鬼に襲われたときにはチョコレートを食べると気分がよくなるそうです。

明治とかロッテでも、あとゴディバでも何でもいいと思います。ポッキーもギリでOKです。

襲われて困ったときにはぜひお試し下さい!

とにかく水族館には行けなかったので、パン屋さんでお魚のスコーンを買いました。



う~ん、かわいいしウマい!!!


そんなことより!!ブログのタイトルと内容がだいぶそれてきたので戻しますね。笑

幕張メッセにて開催されておりました、「インターペット」が無事に終了いたしました。

またまた今回もたくさんの方々とお会いできたのを嬉しく思っております。

今後も今回いただいたご縁をもとに、頑張っていきたいと思います!

ご来場いただいた皆様方、出展にかかわって下さった皆様方に、この場をお借りして

心より御礼申し上げます。何卒、来年もヨロシコ!!!(軽っ)


そしてまた京都に戻って頑張ります!

これからまた新しい商品開発、超頑張ってやりますよー!!


9689HPはこちら→9689HPトップ

9689メルマガ会員随時募集中!ご登録はこちらから→メルマガご登録画面

なんとなく水族館のリンクも貼っときます。笑

京都水族館はこちら→京都水族館

最新の画像もっと見る

コメントを投稿