マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

最高な岩手の日々② 前沢SA(下)の「味噌ラーメンと牛すじ丼セット」

2017年06月02日 | 岩手県のグルメ

前沢SA(下り)

薬師堂温泉の後は中尊寺に向かっていたんですが
中尊寺周辺は観光地価格の飲食店ばかりではないかと予想。
安パイとしてSAで遅めの朝食をとる事に。
↑後日談ですが中尊寺周辺にもリーズナブルが店が結構ありました。(^^;




味噌ラーメンと牛スジ丼(小)セット¥950


味噌ラーメン

シンプルな味噌ラーメンで美味しくいただきました!
なので感想もシンプルにw




牛スジ丼

甘いタレとトロトロなスジが絶品!
超~美味しかったです

やはりこの牛スジは前沢牛なのでしょうか!?
そう信じたいw

この牛スジ丼はお勧めですよ!
SAだけあってあまり期待していなかったんですが満足な朝食となりました。(^^)v


同じ人も多いと思いますが、昔からSAの雰囲気が大好きなんですよねー。
なんかこう旅行前のワクワクウキウキ感が詰まってると言うかw
転職してぇなーw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高な岩手の日々① 奥州市「... | トップ | 最高な岩手の日々③ 世界遺産... »
最新の画像もっと見る

岩手県のグルメ」カテゴリの最新記事