マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

ホルモン長工工工エエエエエエェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェエエエエエエ工工工

2012年05月14日 | 北東北以外のグルメ


味もバッチ

ただかつ丼だけはお勧めし損ねます(謎w
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むつ市奥薬研温泉 元祖かっ... | トップ | むつ市 薬研温泉「むつグラ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2012-05-16 19:19:13
ワロタwww

カツ丼ねぇ~。うん俺もオススメしないww
返信する
Unknown (T.KEN)
2012-05-16 21:07:13
 こんばんわ。
青森県温泉掲示板の管理人、T.KENといいます。
シドさんの投稿でこちらを知りました。
掲示板
http://rara.jp/aomorionsen/
のほうへぜひ遊びに着て下さい。
返信する
長かったね (TK)
2012-05-16 21:14:03
長かったね。ホルモンの長さも,登場するのも焼けるのも…。

焼き具合が難しいですよねぇ。
返信する
こんなの… (しろしろ)
2012-05-17 03:39:32
テレビでしか見たことないっす(^_^)
返信する
シドさん (プンタ)
2012-05-17 12:30:36
空腹は最高の調味料と言いますが、ちょっとかつ丼に関しては効きすぎでしたねw

オーダーを書いた手前、一瞬焦りますたw
返信する
T.KENさん (プンタ)
2012-05-17 12:32:54
はじめまして!
まだ今ほど、ラーメンブログが発達してなかった頃、よく拝見、参考にしてました。(^^ゞ

後程、ご挨拶に伺いまーす!
返信する
TKさん (プンタ)
2012-05-17 12:36:09
掲示板にUPした勢いでそのまま記事にしちゃいました(笑
温泉記事もこれぐらい適当に書ければ良いのですが。(^^;

焼き具合に関しては、天パさんが頼もしかったっす(笑
プロですもんねー!

返信する
しろしろさん (プンタ)
2012-05-17 12:38:07
私はテレビでも見た事がないですw

こんな大きいホルモンでも男10人で分ければ、一人頭の取り分は少なかったですw
返信する

北東北以外のグルメ」カテゴリの最新記事