マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

光星★秋季東北大会優勝おめでとう③(プン散歩編w)

2018年10月20日 | 青森県以外の観光・風景・イベント

千秋公園(秋田市)




彌高神社


久保田城御隅櫓




お城の入場料は100円です


お城の展望台から(暗くてなんのこっちゃわからない写真だ

旅行初日~五城目町の温泉を経てやってきました。
御朱印帳集めが趣味になりつつあるwキクTのセレクトでございます。
青森だと弘前公園みたいな感じかな。
雰囲気が抜群にいいですねー。
汚れきった心が少し洗われた気がしますw





エリアなかいち(車内から)

千秋公園のすぐ近くにありました。
今年の夏はここも激熱スポットでしたね。
ミーハー糞野郎なのでwテレビで見た場所に来ただけで感動しましたw




日吉八幡神社(秋田市)






三重塔

旅行二日目~9時にホテルをチェックアウト。
ケンちゃんラーメンの開店までまだ時間がたっぷりあったので訪問しました。
ここも御朱印マニアwキクTのセレクトです!




セリオンの展望台から


後程訪問する「こまちスタジアム」が見えますw


青森より都会ですね


お約束w

ケンちゃんまでまだ時間があったので、セリオンでお土産を買ったりして時間潰しw
展望台はタダなのでねw


最近、キクTがどんどん行きたい場所を開拓してくれて
旅の幅が広がったのは嬉しい限り。
自分は基本的に食と湯と野球以外は興味がない人間なのでねw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光星★秋季東北大会優勝おめで... | トップ | 光星★秋季東北大会優勝おめで... »
最新の画像もっと見る

青森県以外の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事