マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

秋田県大湯温泉 ≪上野旅館≫

2012年06月20日 | 青森県以外の温泉


大湯温泉の国道103号線沿いにある旅館です。

見た目は正直かなり活気がなく心配だったんですが
しっかり営業されています。






手書きの成分表がいい味を出しています







浴室は広々とした作り


あまりお客が来る雰囲気ではないので、少し心配だったんですが、、
浴室は清潔に管理されていて一安心です。(^^)




人が入ったサイズ



今は使われていない元湯口



湯口は浴槽の左右両サイドに二つあり



そこから源泉が注がれています


お湯はMTMMで温度はマターリ適温。
大湯の中では、控えめと言うか、大人しいお湯ですが
やさしい浴感で浸かり心地は悪くありません。

少し湯疲れ気味だったので 逆に何かホットしました。(^^ゞ

この日はここで〆と決めていたので、のんびりゆったり満喫♪
大半の時間をマジ寝してしまいました(笑





穴場ですね。穴場。
静かに湯浴みたい人にはお勧めできると思います

活気の無さが心配ですが、個人的にはこれからも頑張って欲しい旅館ですね。



入浴時間 7:00~21:00
入浴料金 300円
 満足度 ★★☆☆☆

【2012年2月】
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県大湯温泉 ≪川原の湯共... | トップ | 青森市 仙寿・鶴亀温泉「家... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2012-06-21 10:31:29
ここも未湯だわさ・・・。

久しぶりに大湯へ出かけましょうかね~。
(青森400はどうなった←^^;)
返信する
シドさん (プンタ)
2012-06-21 21:39:29
当初、入る予定はなかったんですが、、
元気の無さが妙に気になり突入してしまいましたw。(^^ゞ

〆湯に向いてるかもです!
返信する

青森県以外の温泉」カテゴリの最新記事