マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

朝ラーできます!

2015年06月26日 | 青森市のグルメ

高長まるしげ@青森市

メニュー(これぞマル海イズムw)


並 ¥650

新店舗になってから、この日が三度目の訪問です。(^^ゞ
(初回は偶然ぜんさんと会ったw)

新店舗(・∀・)イイネ!!
駐車場も入りやすくなったし!
何より朝7時から営業しているのが素敵

夜勤明けは→かっぱの湯→まるしげが定番コースになりつつあります。(^^)v

味は老舗中の老舗なんで省略w
マル海系が好きな人には、ドストライクです

私が幼年期~思春期にかけて食べたラーメンの大半がマル海と鳴海w
言わば両親から厳しい!?煮干しの英才教育を受けて育った訳ですw
ここを食べずして青森市のラーメンは語れませんぞw

↓新店舗の場所等、とても参考になったので勝手に貼っちゃいます。m(__)m
いっぱんだだラーメンブログ 青森津軽編
(これぞプンタ(他力本願)イズムw)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊○中華そば | トップ | 現在の蔦温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜん)
2015-06-26 12:25:14
まるしげと鳴海は別ですよ(ボソッ
返信する
ぜんさん (プンタ)
2015-06-26 15:00:28
鳴海の夜の部担当だった人が今の「まるしげ」のご主人だよね。
子供の頃、何故かよくヤクルトをもらった記憶があるw
返信する
Unknown (レン)
2015-06-27 20:06:54
幼少から、両親に厳しい煮干し英才教育を受けると、あの体型になるのですね(爆)
返信する
レンさん (プンタ)
2015-06-29 15:13:28
ラーメンだけでは、私の様な美しい体型になれませんよ(キリッ
おにぎりも一緒に食べないとw
さー、レンさんも今から逆ライザップだ。ヽ(´∀`)9 ビシ!!

返信する

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事