マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

黒石市 長寿温泉「松寿荘」②

2015年02月13日 | 青森県内の温泉

外観


全景①


全景②


可愛らしい円形浴槽


人が入ったサイズ


仕切り壁も可愛いです



<概要>
黒石市の外れにある公衆浴場です。

入浴時間 6:00~22:00
入浴料金 200円
 備 考 家族風呂3室あり


<質感>
MTMM、適温、ツルツル(中)、掛け流し

優しいアル単です


<ここが素晴らしい>
・料金が200円

にも関わらず、クーポンで割引入浴しちゃいましたが
使える物は使っておかないとね。(^^;

・トド寝できます
左右両サイドを、デブなオッサン二人で陣取ってしまい申し訳ないです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






<ここがちょっと…>
・特になし


<感想>
この日、二湯目は久しぶりに長寿温泉に再訪しました。
2011年10月以来~通算3回目の訪問です。
「どこに入りたいかじゃなく~クーポンを使えるのはどこか?」
的な感じで決めました。(^^;

いやーしかしこの本の何が タチ悪い 凄いかと言えば
使えば使う程どんどんお得になっていく事!
残念ながら青森市はほとんど載ってないけど、平川辺りの温泉好きなら
かなりお得でしょうね。

ただ、私の様にあちこちの温泉に行きたい(撮りたい)人間にとっては
正直ちょっと複雑な気持ちにもさせてくれる本でもあります(最初っから知ってたけど
今年は訪問する温泉に偏りが出る可能性大
ブロガー的視点で言えば、今後は結構弊害がでてしまうかも知れませんw
(本に拘らなければいいだけの話だけどねw)




訪問時は、時間帯が良かった様で、ほんの数分でしたが貸切タイムがありました
トド寝っていた相方を叩き起こし~浴室から蹴散らした後はw
撮影タイムの始まりです。(^^)v

しかしどうして銭場なのにマジ寝しちゃうかなー。。
本当の戦場なら死んでしまうぜ!?w
私はトド寝しつつも常に気を張ってますよ(全然休まっていないw)

無理矢理締めに入りますがw
お湯良し!料金良し!トド寝環境良し!
こんな素敵な三拍子がそろっている素晴らしい温泉だと
再認識できて良かったです。(^^)

【2015年2月】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒石温泉郷板留温泉 旅の宿... | トップ | 呪文 »
最新の画像もっと見る

青森県内の温泉」カテゴリの最新記事