津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

やっぱ見ちゃうよねぇ…!

2012-03-25 00:59:47 | Weblog
この間の休みの日に金八先生を見て、久し振りに金八で泣きたいなと思って。とりあえず加藤優関係のシーンだけ見れりゃいいかなと思っていたんですが、せっかくなので一通りの録画予約だけはしておいたんですね。だけど見始めたら止まらなくて、全部見ちゃいましたよ。来週も欠かさず見てしまいそうな勢いです。

何しろ若き日の川上麻衣子がたまんないですね。不良の松浦に上から目線な態度とかたまんないです。その後、確かプレイボーイでしたかねぇ。初ヌードは衝撃でしたよ。そんなイヤラシイ目で見ています。

あ、それと「ルパンⅢ世vs名探偵コナン」見ましたよ。ルパンはもちろん大好きだし、コナンもレギュラーは見てないですけど映画やスペシャルな時は見てしまいます。外さないかとても心配だったんですが、中々面白かったですよ。

何しろ不二子ちゃんがたまんないですね。絵によってかなり印象が違ったりするんですが、今回の不二子ちゃんは結構たまんなかったです。革のツナギはキャットスーツにしか見えません。そんなイヤラシイ目で見ています。

古い写真をお友達が送ってくれたので載せておきます。俺の隣の不良も気になる所ですが、握手しているのは金八先生やスクールウォーズの完コピでお馴染みの松村さんです。銀蝿も大好きで音源にも参加しているほどの松村さんですが、結構パンクも好きなんですよね。この日は何の企画だったか忘れちゃいましたが、新宿クラブドクターにはよく来ていて、打ち上げで酔った勢いで一緒に撮ってもらいました。多分5~6年前かもっと前の写真だと思います。確かみんなでアナーキーとか歌ったっけなぁ。

ANARCHY「ノットサティスファイド」
http://www.youtube.com/watch?v=tSgoSVNcVZ4

☆3月30日(金)17:30~
池袋手刀
Rikkiさん誕生日presents
『SHOCK THE BEATNICS vol.01』
ThE Pink Suede
CANNIBAL RABBIT
jubilee(岐阜)
マイナス人生オーケストラ(大阪)
Poutymouth
21G20
DJ.TAKA!


☆4月1日(日)17:15~
新宿ウルガ
「レコ発」
〇CUTTER ZOhNETH
THE CALIFORNIA LOVERS
GUEST
個人主義激場
オートロール
刃喰い
OK横丁
ELEKIDZ
MEG
DJ.TAKA!


☆4月7日(土)17:30~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
The CALLINGS
七色キッド
THe Jet's
PUNiK
GOLGO BUTCH
new band
DJ.TAKA!
絵描き光


☆4月21日(土)20:00~
新宿ゴールデン街PunkRockBar H.O.D
「DJナイッツvol.8」
詳細後日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿