津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

お休みでした!

2013-11-27 08:20:53 | Weblog
先週末はほとんど寝ないで遊んでいましたので、昨日は前もって仕事はお休みにしておいて良かったです。ゆっくりできて良かったですよ。

映画を何本か見ましたよ。「レイクサイド・マーダーケース」は面白そうな雰囲気はあったんですけど、どうも詰めが甘くてガッカリでした。

あと「魔法少女マドカマギカ」。ちょっと前にテレビで放送されたヤツを前編・後編見ちゃいましたよ。職場のお友達がお勧めしてくれたんですが、俺の嫌いな大人向けな感じでしたね。だからね、心理描写がどうこうとか面倒臭いんですよ。エバンナントカと一緒で、中々戦わないのとかつまんないんです。ロボットものならロケットパンチでズドン、魔法ものだったら魔法の杖でクルリンパ。こうでないと。

だけど別の職場のお友達がお勧めしてくれた「夏目友人帳」は30分ものなので、時間が空いた時にたまに見ていますよ。これも子供向けって感じではないと思うんですが、毎回泣かされますね。

THE BLUE HEARTS「キスしてほしい」
http://www.youtube.com/watch?v=n020_5gGTq4

最新の画像もっと見る

コメントを投稿