津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

ハカマイラー!

2010-09-21 00:03:29 | Weblog
今日はお彼岸って事で墓参りに行って来ましたよ。ついこの間行ったばかりな気がするんですが、カレンダーがそうなってるんだから仕方ない。本当はちゃんとした理由があるんでしょうけどね。お墓が遠い人は中々そうもいかないんでしょうが、まぁ俺は原チャリで片道30分強なので。

ひと頃のクレイジーサマーは過ぎたので殺人的暑さではないけど、やっぱりまだまだ暑かったですよ。途中、メチャクチャ晴れていたのに雨が降った気がするんですが、あれは気のせいだったんでしょうか。Baby、Baby、教えてくれ、こんな事ってあるのかい。

と言う訳でスライダーズ…ではなくてクレイジーサマーって事で、もう既にご存知の方は多いかと思いますが、ケンヂさんが札幌に帰ってしまうそうですね。この世界から足を洗ってしまう訳ではないみたいなんですが、でもやっぱり何だかちょっと寂しいですよね。

KENZI「ROCK'N ROCK THE ROLL」
http://www.youtube.com/watch?v=FDaarCjyR4Y


最新の画像もっと見る

コメントを投稿