津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

寝ようっと!

2013-08-13 02:09:29 | Weblog
せっかくなので映画を見ておこうと思ってある作品を見たんですけど、また寝落ちしてしまいましたよ。ケーブル導入して2~3年、調子に乗って結構色々と見てきたと思うんですけど、最近はもう飽きてきたんですかねぇ。

でも結局グダグダで夜中に見た北野たけし「座頭市」はとっても面白く見れたので、たまたま選んだ作品が合わなかっただけかも知れないですけど。いや、よく寝た後だったから眠くなかっただけかも。ま、どうでもいいですね。感想も、まぁどうでもいいですよね。どうも音楽にしか素直になれません。いや、音楽も中途半端に知ってるから色々と邪魔されますけどね。ま、本当にどうでもいいです。世の中はどうでもいい事ばかりだ。夜中はどうでもいい事ばかりよく考えます。

THE STRYPES「BLUE COLLAR JANE」
http://www.youtube.com/watch?v=gZb8nEemK2k


☆8月24日(土)18:00~
幡ヶ谷club HeavySick
PUNiK & NOT企画
『爆音サミット-2013 summer-』
PUNiK
NOT
CHINESE BITCH
THE DAREDEVILS
JACKED UP
FUNKA’ROLL
DJ.TAKA!
SHOP:ROCK★STAR★STONE


最新の画像もっと見る

コメントを投稿