津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

F.C.D.3!

2013-12-12 08:47:04 | Weblog
さて前回の石橋勲BANDワンマンショーでのDJから10日以上も空いてしまいましたので、もう一度年内のスケジュールをきっちり告知させてもらいますよ。

まずはもう今週末、14日は今年一番お世話になった愚狼の企画「不満足」が池袋手刀でありますよ。ゲンドウミサイルと一緒にやらせてもらうのは相当久し振りだし、超カッコイイトラッシュ先輩も一緒ですからね。燃えますよ。

翌週21日は夜中の0時スタートで歌舞伎町ナンバー1酒飲みロックンロールイベント目指してます「新宿SHABADA」ですよ。いつもの風林会館斜向かい、オシャレなDJバーBUMPでやっちゃいます。俺は今回もおそらく朝方からのDJだと思いますが、初回は朝の7時過ぎまで、前回は10時過ぎまでやっちゃいましたからね。忘年会シーズンで朝まで飲み歩いているお友達も、まだ遊び足りないなんて時にはぜひ寄ってって下さいな。まぁ何時までやるかは成り行きですが、もっと早い時間から来てもらえると嬉しいです。何時に来たってゴールデン街を代表する最高のロックDJが集結しているのし、素敵なお姉さん達シャバダガールズも一緒に踊ってくれるので、むしろ早い時間からガンガン飲んで騒いで、みんなで朝日を迎えに行こうぜ!なんてね。

そして2013年最後の最後はもちろん愚狼と一緒。場所は今年は結構お世話になった荻窪クラブドクターです。その愚狼もももクロのカバーをやっちゃうらしいし、忘年会イベントなのでみんなで酔っ払って楽しく遊んじゃいましょう。

と言う予定になっていますので、色々あるけどもうぶっ飛ばしていっちゃいましょー!

EUROPE「THE FINAL COUNTDOWN」
http://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw


☆12月14日(土)18:00~
池袋手刀
「不満足」
愚狼
THE TRASH
ゲンドウミサイル
猿真似乞食
キャノンボール
DJ.TAKA!


☆12月21日(土)24:00~
歌舞伎町DJ BAR BUMP
「新宿SHABADA vo.3」
シャバダボーイズ
YONE(CUE)
MASANI(BtoB)
TEPPEI(URACUE)
TOM(音吉)
ISAO(SPADE)
AKIOMI(ROCKET)
DJ.TAKA!
シャバダガールズ
NOA
KYOKA
MIHANE
KAORU
※風林会館斜向かい、セブンイレブン2F


☆12月28日(土)18:00~
荻窪クラブドクター
愚狼presents「忘年会」
ももいろ愚狼バーZ
THE JACKS
冷蔵庫
児来也
番長
CopyCat
DJ.TAKA!