津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

あぅ…!

2013-11-18 00:51:31 | Weblog
今度の23日・土曜日はセッション大会に俺もドラムで参加させてもらうって事で、まぁ1、2曲なら勢い一発だなと思っていたんですけど、さすがに4曲となると勢いだけではキツイかなと思って。今日は近所のスタジオへドラムの個人練習に行って来ましたよ。

で…すっかり自信喪失で帰って来ましたね。今回の課題曲はそんな難しい曲ではないと思うんですが、それでさえ勢い一発だなんてとんでもないです。それこそ約20年前にドラムは俺に向かないなと気付いて、バンドを辞めた頃を思い出してしまいました。うっかり気分がどんよりしてしまいしたよ。

よっぽどお断りの電話をしてしまおうかと悩みましたが、せっかくのチャンスですからね。どうにか頑張ってみたいと思っていますよ。とは言え、一緒にやってくれるメンバーに迷惑は掛けられませんし、ステージに上がる以上カッコ悪いのは絶対に嫌ですから。余計なことはせずに、何とか形にはしたいとな思っています。イベント終了後は俺も美味い酒飲みたいですからね。

SEX PISTOLS「GOD SAVE THE QUEEN」
http://www.youtube.com/watch?v=dtUH2YSFlVU

☆11月23日(土)18:00~
荻窪クラブドクター
森本興業PRESENTS
「DEADLY NOVEMBER FUCKIN' PISSIN' NIGHT」
泥酔~D-suicidal
Guy
NUM893
happy november
DJ.TAKA!
and more…


☆11月24日(日)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
RADIO ACTIVE STAR
VELVET WORM
THE INRAN PUBLICS(長野)
PASSing truth DRIVE(宮城)
SOUL OF WORD
CONPACT CLUB
DJ.TAKA!