津田沼ロック!

I AM DJ.TAKA!
I LOVE PUNKROCK!
湾岸CRAZY DISCO!

コアラ不在!

2013-11-04 01:47:02 | Weblog
今日は40オーバーなお友達はみんな見に行ってる「BEAT CHILD」を見に行って来ましたよ。そうでしたか、サブタイトルはダブルミーニングだったんですね。色んなスタイルの日本のロックが成熟して盛り上がった時代だった訳で、そんな青春を過ごしてしまったらそう簡単には辞められませんよ。いなくなってしまった仲間も少なくないですけど、嫌いになって辞めたヤツはあんまりいないんじゃないでしょうか。

バブルな時代と重なっていたりするんですが、その辺って何か関係性があるんでしょうかねぇ。ま、あんまり難しい事は分かりませんので、ニュアンスだけ受け止めておこうと思います。そう言えば割りとソニー関係な人達が多く出ていた印象がありましたけど、それも時代って感じがしますよね。我々世代はピンと来ると思うんですが、このCDと同じ盤面、我が家のライブラリーには相当数ありますよ。

で、上映しているハコが少なかったりしたので、何処へ行こうか迷ったんですけど、多分30年振りぐらいにユーカリが丘って町へ行って来ましたよ。せっかくなので少し早めに行ってみたんですけど、野生のコアラは見つかりませんでした。コアラ似の元ロック歌手が住んでいるので前日に誘ったらフラれまして、ロンリーサンデーでした。

白井貴子
http://www.youtube.com/watch?v=wGQpKQFvrus
今はこういう活動をしてらっしゃるんですね。何かイイですね。ちなみに旦那さんとは何度か共演させてもらっているんですが、僕はシャイなのでご挨拶させてもらった事しかありません。ホントはどんだけ俺が好きだったかを語りまくるウザいファンに成り下がりたいほどなんですけど。w

☆11月9日(土)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
Arizona
Sus2
THE BURST
W.O.R.M
センダラーズ
BADWHERE
DJ.TAKA!


☆11月23日(土)18:00~
荻窪クラブドクター
森本興業PRESENTS
「DEADLY NOVEMBER FUCKIN' PISSIN' NIGHT」
泥酔~D-suicida
Guy
NUM893
happy november
DJ.TAKA!
and more…


☆11月24日(日)18:00~
新宿ウルガ
「PUNK nuts Party」
RADIO ACTIVE STAR
VELVET WORM
THE INRAN PUBLICS(長野)
PASSing truth DRIVE(宮城)
SOUL OF WORD
CONPACT CLUB
DJ.TAKA!